SSブログ

2023年7月16日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今朝、暑さで目が覚めた。西尾市が運営しているジムに行って運動。

ジムはエアコンが効いているので、熱中症にはならない。

それにしても、プールに来ていた人たちが多かったな。

こんなに暑いと無理もない。


【昼】

昼飯は夏野菜と豚肉を使った蒸し料理をやってみた。


豚肉は白菜の方が良いな。余っていたキャベツを使ってみた。


野菜は食べきったが、肉は子供が食べた。


それにしても、今日は暑い。暑すぎる。

家でゆっくりして過ごした。


【夜】

今日はスーパー銭湯同好会は行わず、スーパー銭湯には一人で行った。

大河ドラマと日曜劇場を、酒を飲みながら観た。

明日は有休をとったが、仕事をしないといかんな・・・。



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

kame

ウエザーニュースで明日は39℃とか言ってますよ?(爆汗;
控えめに言って38℃台でしょうかね?

by kame (2023-07-16 23:08) 

かずい

>kame さん
クルマの温度計では、40℃を示してました。道路は照り返しがきついからかもしれませんが・・・毎年こんな感じだと、地球は大丈夫なのかと、不安になります。
by かずい (2023-07-17 19:23)