SSブログ

2023年5月9日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。コンディショニングジムに行って運動。知らない方(新顔)が一人いた。

昨日とは打って変わって、色々予定が立て込んでいた。


【昼】

昼飯は冷凍食品の焼きビーフンを、久々に食べた。


ローカロリーで、美味しい。でも毎日だと、飽きそうだけど。


定年退職された元上司に、技術的な相談をしたく、電話してみた。

丁寧に回答いただき、ありがたかった。


【夜】

ちょっと残業した。長時間労働は避けないとな。



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
中国地方の山間部は日本の原風景を見る事ができます。
7月にまた行く予定で飛行機・ホテルを予約しました。
by johncomeback (2023-05-10 19:55) 

かずい

>johncomeback さん
なるほど・・・中国地方も良いですね。いや、日本はいい場所がたくさんあるってことですか。良いですね~
by かずい (2023-05-10 20:43)