SSブログ

2023年5月8日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。いつものように、コンビニでコーヒー、お茶、プロテインバーを

買ってから会社に行く。

連休明け処理日はそれほど予定が入ってなかったので、慣らし運転には丁度いい。


【昼】

午後もある程度仕事をしてから一旦帰宅。

電車の中でiPadでアイデアを書きまとめたりしていた。


途中、出川哲郎の充電させてもらえませんか?という番組のプレゼントで、

当選したという日産スイカリーフを見かけた。


許可を得て撮影させて頂いた。


全体の写真も撮影させて頂いたが、諸事情に配慮・・・


【夜】

先月、働き過ぎたので今月はセーブしようかと。



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

しのぴん

日産スイカリーフですか!
これは目立ちますね!!。どこに居たかすぐバレそう(^^;)。
by しのぴん (2023-05-08 22:40) 

かずい

>しのぴん さん
そうですね…そう思って、背景など入らないよう配慮しました。
by かずい (2023-05-09 19:52)