SSブログ

2023年5月4日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

名古屋に出かけた。名古屋駅まではそれほど混んでなかったが、

地下鉄はすごい混んでいた。1本見送った。


【昼】

昼飯は目的地近くの、昔ながらのパスタ屋さんで。


トマトとモッツァレラチーズパスタ(だったかな?)を頂いた。

シンプルで、ちょっとスパイスも効いてて旨い。


そろそろ、テレビを買い替えようと思って、ここを訪れた。


壁掛けテレビにしたいと思って相談に行ったが、丁寧に工法を説明してくれて、

ここで頼みたいと思った。


【夜】

夕飯食べた後、スーパー銭湯に行きたかったが・・・下駄箱の使用率が高すぎる。

店員さんに確認したら、やはり混んでいるそうなので、今日は諦めた。

自宅で晩酌をしよう。



タグ:パスタ
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0