SSブログ

2023年1月26日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。大寒波は依然として居座っているので、徒歩区間が寒かった。


新しい部長にメンバーの説明をする面談をした。



【昼】

寒波到来で出社しないかもしれなかったから、弁当の注文をしなかった。

9時くらいまでに予約をすればよかったが、間に合わなかった。

売店でこれくらいの簡素なおにぎり弁当を食べた。



午後は暖房がかなり効いてきて、眠くなってきた。

なんというエネルギーの無駄遣いだ。


【夜】

早めに帰宅し、AIコンペの高スコア取得者から、コツを聞く場に参加(オンラインで)。

なかなか参考になった。あと、プログラムの実装能力が重要。

アイデアもすぐに実行に移せないと、なかなか試せない。


夕食を食べて、風呂上がりに・・・緑茶を飲んだ。


温かい飲み物がホッとする。



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
<半田屋>は宮城が本拠で東北に13店、何故か埼玉と広島に1店あります。
僕の今日のランチは外食に出られず、居室でカップ麺でした。
by johncomeback (2023-01-26 21:22) 

かずい

>johncomeback さん
こちらこそ、情報ありがとうございます。半田屋は東北が本拠地で、愛知県にはないようですね。半田市という都市はありますけど。
by かずい (2023-01-27 20:36)