SSブログ

2023年1月25日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。大寒波到来しているので、迷ったが・・・

コンディショニングジムに行った。いつもの常連は1人しかいなかったけど。


家から帰ってきて気づいたが、コンクリート部分は凍結しているし・・・


野菜には薄っすら雪が乗っていた。


こうやって見ると、野菜もダメージを受けてそうだ。・・・とにかく寒い。


今日はスケジュールに余裕はあった。

粛々と書類作成や検討をしていた。


【昼】

昼飯はたらこパスタ。



午後もここ最近のことを考えると余裕があった。

ただ、夕方に自宅のWiFiが切れて、ルーターをリセットしたら復旧はしたものの、

今度はVPNに繋がらない・・・仕方ないので17時頃業務終了。

・・・おそらく、今日の様な日はVPNもパンク状態で、

一度切断されると繋がらなくなった・・・と推測。


【夜】

こんな寒い日は、さっさと寝よう。酒でも飲んで。



nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

しのぴん

最大寒波襲来で、色んな所で大変な事になっていますが、我が家周辺は雪も少なく大きな問題はありませんでした・・・が、いつも以上に寒かったです(+_+)。
by しのぴん (2023-01-25 22:43) 

kou

こちらでは雪かきをしないと仕事が始まりません。雪が少ない冬なので楽だと思っていましたが、まさか最大級の寒波とは・・・。
by kou (2023-01-26 16:17) 

かずい

>しのぴん さん
寒さは近年まれにみるレベルでしたね。幸いにして僕も生活には影響はありませんでした。隣の三重県の新名神高速道路では大変なことになってましたが。

>kou さん
最近になって知ったのですが、ここまで積雪する地域は世界でも珍しいそうですね。雪かきが必要な地域は本当に大変だと思います。
by かずい (2023-01-26 20:18)