SSブログ

2022年11月23日 水曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=3kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】


勤労感謝の日だが、容赦なく出勤日。この祝日で勤労に感謝した覚えがない。

コンディショニングジムは祝日・日曜日はお休みな上、雨が降っていたので

朝は運動ができなかった。


暗い内から仕事を開始。


【昼】

昼飯は昨日のピザの残りを3等分にして食べた。


3種類の味を1ピースずつ食べた。オーブントースターで温めれば結構美味しい。


午後もいくつか打合せをこなして、早めに仕事を終えた。


【夜】

夕飯を食べてから、西尾市が運営しているジムに行って運動。汗をしっかりかいた。


ワールドカップサッカーの日本ードイツ戦が始まったが、日記を書いたら寝ようかと。



タグ:ピザ
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
20年前、息子が中学を卒業して高専に進学する前の春休みに
息子と二人で太平洋フェリーに乗って名古屋に行きました。
息子は「はだしのゲン」に感化されていて、名古屋から
電車で広島に向かいました。
by johncomeback (2022-11-23 22:58) 

かずい

>johncomeback さん
いい思い出があるんですね。太平洋フェリーで名古屋に移動してそこから新幹線(電車)とは。そういう組み合わせの旅も面白いですね。
by かずい (2022-11-24 20:28)