SSブログ

2022年11月24日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

親会社に直行した。刈谷駅も周辺も随分、様変わりしていた。


懐かしい人にお会いできてよかった。


【昼】

用件が住んだら、早めの昼飯を食べた。

かつて、ラーメン店だったところがタイ料理店に変わっていたので入ってみる。

グリーンカレーランチをオーダー。

前菜。サラダとスープ。大根が入っているが、タイにも大根があるのだろうか?


メインディッシュのグリーンカレー


一口、食べてみる。まろやかな辛さで旨い!


タイ米をスプーンですくって、グリーンカレーに浸して食べると旨い!

グリーンカレーが美味しかったので、米が余り気味になってしまった。

デザートの杏仁豆腐とコーヒー


適量で美味しかった。お値段は980円。


来年に向けて、メンバーから相談を受けた。

何とかなったが・・・マネージャーは辛いな。


【夜】

20時過ぎくらいまで仕事をした。

でも18時くらいに食事ができるので、在宅勤務って健康的だと思う。


今日は塾の送迎があるので、若干寝る時間が遅くなるな。



nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0