SSブログ

2022年9月25日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13Wh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

父と共に西幡豆駅に電車で行った。

尊王という清酒会社の酒蔵開きのイベントがあり、参加した。


1000円分のチケットを買って、1合くらい飲んだ。

つまみも売っていた。


この後昼飯を食べに行きたかったので、頂かなかったが、

ここで2000円分(2合)とつまみで過ごしても良いな。


【昼】

少し歩いて東幡豆駅近くの魚直という店に行って、昼飯を食べた。

まずはビールと一緒に茹で豆を食べた。


その後に刺身定食を頂いた。


父も楽しめたようだ。

最近、運動不足気味だったが、これを機に歩くようになるといいな。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催をして、明日からの激務に臨む。



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0