SSブログ

2022年9月12日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=14Wh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

50歳になった。月曜日でもあるので、八ツ面山に散歩に行った。

小学校。ほとんど木で隠れているけど。


中学校


高校


大学は・・・さすがに見えないけど。過去を振り返り、悔いの多い人生だな・・・と。

でも現状は結構充実している。過去は変えられないが、第2の人生はベストを尽くしたい

・・・と誓った。


いつも散歩道より。ここが一番迫力があるが、近く舗装工事をするらしい。


帰り道、この小さい観音様は初めて、じっくり見た気がする。

昭和50年という文字があるが、知らなかったな・・・


提灯がすごいな。



右腕のメンバーのお子さんが、コロナ陽性となり、濃厚接触者となった。

本人に症状がないが、予断が許さない状況だ。



【昼】

午後は打合せに参加しつつ、他の資料を検討したりしていた。


【夜】

昨日食事会をしたので、誕生日ケーキもなし。

この後マッサージをしてもらいに行くが、50歳になった今日。

より健康に気を付けていきたいと、思う。



タグ:八ツ面山
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0