SSブログ

2022年9月11日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=13Wh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

40代最後の日。日曜日なので、いつも通り西尾市が運営しているジムに行って運動。


【昼】

午後はA列車で行こうで遊んでいた。


【夜】

夕食は僕の誕生日を口実に外食。焼肉店に行ってきた。

まずは生ビールで乾杯!


塩タン。レモン汁を書けていだたく。


豚ハツ。牛肉のハツを頂きたいと思っていたが、品切れで豚ハツをおススメされたが。


旨い!柔らかくて美味しい!

続いてホルモン。白・・・何だったか忘れたけど。


黒霧島のロックをオーダー。芋焼酎、旨い。


鶏肉。ガーリックテイストになっている。


これも旨い!

続いて、子供が好きな馬刺しユッケ。


牛肉・豚肉・鶏肉・馬肉。すべて堪能。

続いてラーメン店(来来亭)に移動。はしごをした。

担々麺と・・・


生ビール!


明日の体重計が気がかりだが、すごく充実した気分になった。


スーパー銭湯同好会を開催して、明日に備える。

明日から50歳か。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0