SSブログ

2022年9月4日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

市が運営しているジムに行って運動開始。

上半身の筋力はそれほど落ちてなかったが、下半身の筋肉が少し弱っていた。

いつものウェイトで上がらなかった・・・

しかし、久しぶりの運動で、すっきりした。


【昼】

A列車で行こうで、マップコンストラクションモードがある。

好きな地形、鉄道、建物が自由に立てられる。


この地図にベースに作り始めた。いい時間つぶしになるな。

・・・時間がつぶれ過ぎた気もするけど。


【夜】

夕飯は両親の家で、季節外れのすき焼きを頂いた。


旨い!しかし・・・エアコンが付いているとはいえ、両親の家は暑かった。

感覚が鈍っているのか・・・少し気がかりだ。


こいつは特に役に立たんしな・・・


この後、スーパー銭湯同好会を開催。

明日から通常モードだ。



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0