SSブログ

2022年9月3日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

おかげで喉の痛みも引いてきた。

まだ体力が戻ってきた感じがしないから、今日1日、静養していた。

元から行く予定だった病院に行った。


【昼】

午後も仮眠をとったり、ゲームをしたりして静養。

A列車で行こうは本当に難しいな。


【夜】

夕飯は妻がコストコで牛タンを買ってきたので、牛タンシチューを作った。


真ん中の比較的柔らかい部位は焼いて頂いた。わさびを添えると旨い。



夕飯を食べた後、母と共に八ツ面山から花火を観た。


見下ろせる花火が見えるかと思ったが、まぁ、普通に楽しめる。


ただ、人が多い。地元民以外の方々が、クルマで来ていた。


僕は登山したからいいけど、これは良くないな。

市も規制なりした方がいい。行き止まりの道路が渋滞するってのは、事故になりそう。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0