SSブログ

2022年5月1日 日曜日 [日記・雑感]

[雨]/[曇り]
今日の発電量=6kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

朝起きてから、バスで一色さかな広場に向かった。

名鉄から分社化された名鉄東部交通株式会社という会社のバスに乗った。

歴史のあるバスだ。いつ製造されたのだろうか?



運賃は200円(どこまで行っても同じ値段)


ここで一色さかな広場周辺を散策した後、山元商店という店で早めの昼食

朝5時から12時まで営業というスタイル。多分、漁師さん向けなんだろう。

しらす丼セット(全部乗せ)を頼んだ。

セットには、豪華な味噌汁(これは渥美産あおさ味噌汁)


浜焼きが付いてくる。これはガーリックシュリンプ。

エビは脱皮したてのものを選んでいるそうで、全部頂ける。


仕上げ。


ビールも飲みたくなる。このためにバスを利用した。


で、しらす丼!


いくらを乗せた状態


大あさり焼も頼んで、ビールももう一杯。



【昼】

午後は仮眠を取った後、AIコンペの検討をしていた。



【夜】

夜はこれから勉強会があるので、スーパー銭湯同好会は明日開催。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0