SSブログ

2022年4月14日 木曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

ジムに行ってプロテイン、コーヒーを飲んで業務開始。

プロテインを溶かす牛乳は、低脂肪乳でもいいかもな。


今日は雨が降っているのでそれほど暑くなかったが、水分補給が大事になってきた。

ソーダストリームで作った炭酸水を飲んでいる。


二酸化炭素の溶解度曲線を見ると、低温の方がよく溶けるそうなので、


一旦水を冷やしてから炭酸を入れている。

ペットボトルが出ないところが気に入っている。



【昼】

土曜日は仕事があり、日曜日は用事がある。

一方で今日の午後は比較的時間に余裕があったので、床屋に行った。


【夜】

夕飯を食べた後、入浴。20時半まで仕事した後、子供の塾の送迎。

忙しくないようで、忙しい1日だ。



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

(。・_・。)2k

低脂肪の方が体に良いらしいと聞いて
こないだ 変えたんですけど
なんか 味が許せなくて普通の牛乳にしました
味我慢しても変えるべきなのか悩みますよね

by (。・_・。)2k (2022-04-14 21:47) 

かずい

>(。・_・。)2k さん
確かに低脂肪乳単体だと、薄味ですね。プロテインと混ぜたらどうなるか・・・遜色なく飲めるなら・・・と。一度試してみます。
by かずい (2022-04-15 21:52)