SSブログ

2022年4月13日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

ジムに行った後、コーヒーと共に頂くプロテイン。


シェーカーで牛乳に溶いて飲んでいる。これが朝食となる。

筋肉質にあこがれを持ったりして。


仕事は順調にこなす。


【昼】

昼飯は日曜日に買ったベーグルを使ったベーグルサンド。


ちょっと固いが、旨い。


気温が高い。ラジオでも5月中旬とか言ってたかな。

早くも扇風機を稼働させている。エアコンはさすがに付けないが。


この扇風機も20年以上前に買ったんだよな。

職場が暑くて自分で用意したけど、いつの日か、私物での電力使用は盗電と言われ、

自宅に引き上げてきたもの。当時、テレワークで活躍するとは思ってなかったなー。


【夜】

今日も夕飯を食べた後、AIのコンペに参加。

まだ色々手探り状態。今はチュートリアルをこなしている。



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
プリウスのエンジンが1800ccになって、
60~70km/h での定速走行で 30km/L 以上の燃費です。
by johncomeback (2022-04-13 22:46) 

かずい

>johncomeback さん
やはりエンジンが大きくなったことで、より高速走行でベスト燃費が出るようになっているんですねー。データ、ありがとうございます。
by かずい (2022-04-14 21:41)