SSブログ

2022年3月30日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

朝目が覚めたら、かなり体調がよくなっていた。

とはいえ、昨日の今日でもあるので、ジムに行くのはやめておいた。


【昼】

午後から気温が上がってきたためか、仕事場が暑かった。

熱が出てきたかと思うくらい。


仕事が終わってから整体に行った。
昨日ずっと寝ていたから身体がかなり痛かったので。
途中の神社に咲いている桜は満開だった。


【夜】

明日はジムに行こうかな。



タグ:
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
東日本大震災の経験から言わせていただくと、
安全第一は当然として<水>の確保が重要です。
by johncomeback (2022-03-30 20:28) 

(。・_・。)2k

熱下がって良かったです
整体 良いですねぇ たまに体整えたいと思いつつ
なかなか行けません

by (。・_・。)2k (2022-03-30 21:35) 

かずい

>johncomeback さん
水ですか。意外な感じがしますが、実体験をされた方に言われると、真に迫った感じがしますね。

> (。・_・。)2k さん
寝ているだけでは身体が疲れるもんです。やはり適度な運動と一緒に休むようにしないと・・・でもワクチンの副作用には勝てませんね。
by かずい (2022-03-31 21:53)