SSブログ

2022年2月19日 土曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=7kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

いつもより1時間くらい遅く起床。

土曜日でもジムに行ってきた。


帰宅後、12時くらいまで仕事をした。ここまでは平日とだいたい同じ。


【昼】

妻と一緒にスーパーに行って、食料品の買い出しと共に昼飯(弁当)も買った。


タケノコ弁当。低カロリー。結構美味しかった。


午後は仮眠を取った後、夕食の仕込みを。

会社のメンバーから紹介された肉おでんにチャレンジ。レシピはこの型のツイートを参考。


材料には牛肉すじも加えた。


牛・豚・鶏ぃぃぃ!全部入っているぜ!(写真にはないけど、鶏肉も入ってます)


【夜】

出来上がった肉おでん。こんな感じだ。



少し薄味だったが、『うまい!』

牛筋もかなり柔らかくなっている。


この後、スーパー銭湯に行って、晩酌。

ちゃんと朝は仕事したけど、オフは楽しんでます。



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0