SSブログ

2022年2月18日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=14kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

昨夜は0時半くらいに眠りに落ちたが、5時50分に起床。

ジムに行った。忙しくても行くようにしている。

やはりジムに行った後、仕事の入りも良い感じだ。

事務仕事をした後、会社方針説明会を聞いた。

その後、面談・相談・ミーティングをこなす。


【昼】

昼飯は久々に冷凍パスタを食べた。


出来上がった状態。


結構うまい。本当に最近の冷凍食品はレベルが高い。


部全体の会議をしたが、部長が入ってこない・・・。

間をつないだりした。


とある面談で、その部長にある件で『本音はどうなの?』と聞かれたので、

思いっきりぶちまけた。その件は、マナーが欠けていると感じる、

僕が不満に思う部署のことだったが、こういう膿は早めに出した方がいい。

変に忖度するのは間違っていると判断した。


金曜日のミーティングがだいたい週最後の打合せとなるが、一番ホッとするな。


【夜】

少しやることが残ったが、金曜日は早めに仕事を終わることにしている。

お酒を飲もうか・・・飲んでしまうか。



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0