SSブログ

2021年12月20日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

来年からライフスタイルを少し変えようと思う。

夕方、17時にいったん仕事を終えて、コンディショニングジムに行く時間を確保する。

帰宅してから飯を食べて風呂に入る。

で、仕事が残っていれば、続きをやる。


こうした予定を立てておくと、仕事に身に入るな。


【昼】

昼飯を食べた後も仕事をサクサクこなした。


夕方、予定通りジムに行った。


【夜】

夕飯を食べて風呂に入った後、少し仕事。


仕事が終わったら、デジタル庁が作った新型コロナワクチン接種証明アプリを入れた。


報道じゃエラーが出たこともあったそうだが、あっさりインストールできた。

ニュースの街頭インタビューでは、

『マイナンバーカードが発行されてないから普及しない』とか。

『セキュリティはどうなの?』とか。

なんだかなぁ。

こういう意見がデジタル化を遅らせ、日本をさらに貧しくするっつーのに。



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
大戸屋はヘルシーで良いですよね、女性客が多いです(^^)
僕は再来年、サンデー毎日になったらジムに通おうと思っています。
by johncomeback (2021-12-21 19:47) 

かずい

>johncomeback さん
最後に大戸屋で食べたのは、鍋料理だった気がします。最近、健康にも気を使わないとと思い、ジムにもしっかり通おうかと思う・・・今日この頃です。
by かずい (2021-12-21 21:28)