SSブログ

2021年12月19日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=8kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今年のワックス掛け最終日。


今年も見事にワックスを掛けることができた。

それにしても、古いワックスは完全には取り切れない。

17年分を積層されていることになる。これでもいいと思うけどな。

専門家に言わせれば違うと言われると思うけど。


【昼】

ワックス掛けをした後のご褒美ランチとして、かつやに行った。


ヒレカツ定食を頂いた。うまい!

他にも特別メニューがあったが、レギュラーメニューが一番うまい・・・と思う。


夕方、整体に行った。ワックス掛けの疲れと仕事の疲れを癒した。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催する。

今週1週間乗り切れば、ほぼ、仕事納めだ。



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

しのぴん

ワックスのかかった床、今年もピカピカですね!。
床がまるで鏡のようです!。
by しのぴん (2021-12-19 20:47) 

かずい

>しのぴん さん
コメントありがとうございます。毎年、この仕上がりが楽しみでもあります。20周年に一度プロにやってもらおうかなとも思ったりします。
by かずい (2021-12-20 21:38)