SSブログ

2021年11月15日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

11月も半分終わろうとしている。早いもんだな。

朝、書斎で仕事をしようと思ったが、寒い。

暖房をつけるのはまだ早いと思って、半纏を着込んでやり過ごした。

・・・エアコンよりもオイルヒーターのが良いのだろうか?

デロンギ(DeLonghi)ミニオイルヒーター [1~3畳用] ゼロ風暖房 RHJ01A0505-DW

デロンギ(DeLonghi)ミニオイルヒーター [1~3畳用] ゼロ風暖房 RHJ01A0505-DW

  • 出版社/メーカー: デロンギ(DeLonghi)
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: -


【昼】

中学生の息子が修学旅行の代休で、昼飯は作ってくれた。


肉を焼いたヤツ。結構うまい。


午後はミーティングや打合せに出たりしていたが、

どうも疲れが残っているので、早めに仕事を切り上げた。

整体に行きたかったが、予約がいっぱいでマッサージ店に行った。


行く途中。こいつがいた。


何かに夢中って感じだった。


【夜】

なんだか眠いので、早めに寝よう。



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ma2ma2

寝室の暖房はオイルヒーターです(^^)
by ma2ma2 (2021-11-16 11:31) 

かずい

>ma2ma2 さん
レビューを見ていると音も出さないし、換気の必要もないようなので、寝室によさそうですね。僕はラジオCMを聴いて気になってます。
by かずい (2021-11-16 21:51)