SSブログ

2021年6月21日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=16kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出勤した。通勤途中、紫陽花の花が目に入った。


このタイプの紫陽花は、この状態で満開だろうか?


【昼】

昼飯は会社で頼める弁当。ご飯抜き。

栄養バランスがよさそうな感じだ。


僕の右腕と呼べるメンバーが、業務過多で困窮していた。

懸念はしていたけど、大丈夫大丈夫と言っていたけど、見通しが甘かったか。


テレワーク主体のメンバーに対し、コミュニケーションをもっととって、

多忙な社員(僕も含む)の負荷を下げるように頼んだ。


【夜】

緊急事態宣言があけ、安城駅と北安城駅の間にある居酒屋では、

下手くそなカラオケ音が聞こえてきた。


帰宅すると20:30。入浴し、風呂に入ると21時。

日記書いて、ニュース観て・・・寝るのみ。


明日はテレワーク。



タグ:紫陽花
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。