SSブログ

2021年6月22日 火曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

朝食は菓子パン。うずまきデニッシュ。


たまにはこういう朝食も良い。


今日はテレワーク。さほど忙しくはなかった。


【昼】

昼飯は夕食の残り物(エビマヨ)とお吸い物。



新しい部門とのジョイントだが、視野が今ひとつ狭いな。

内向きの仕事は楽かもしれないが、変化には弱いと思う。

・・・ゼロ回答でなかったのがせめてもの救いか。


【夜】

夕食の写真はなし。メニューは麻婆茄子だった。


仕事が早めに終わったので、スーパー銭湯に行ってきた。

緊急事態宣言下とは違い、にぎわっていた。

でも店員は『黙浴』を客にお願いしていた。一人だから別にいいけど。

感染予防と営業の両立。本当に大変だ。


明日は出社。

そういえば、ウチの会社では職域接種はないそうだ。残念。

一部の大企業のみ・・・という訳か。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。