SSブログ

2021年3月17日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】


9時台に3つの打合せをハシゴした。

月末に会議があるが、その資料の方針の打合せをした。

・・・いつもコメントだけ出している人にも、書いてもらおうじゃないか!

こっちは疲労度チェックのメールが来るくらい、働いてんだっつーの。

(疲労度チェックか。余計に忙しくなるんだけどな)


【昼】

昼飯はマックで買ってきた。てりたまバーガーセット。


袋を開ける前が、きれいだよな。美味しくいただきました。


明日の資料作成をしていた。

ある程度、良い感じのシナリオができたと思うが・・・さて。


【夜】

疲労度チェックメールが届いたこともあり、

自然言語処理勉強会が終わった時点で、業務終了。

自然言語処理って、本当に難しい。

とりあえず、機械学習で解けるようにしているカラクリまでは分かってきた。



nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

ma2ma2

てりたままだ食べていないので早く食べなくちゃ(^^)
by ma2ma2 (2021-03-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。