SSブログ

2021年3月16日 火曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=7kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】


コンビニで飲むコーヒー。カップを画像認識して、正しいメニュー・量を注ぐ。


午前中は眠かったな・・・。

あくびが止まらないので、オンライン会議では

カメラをオフにせざるを得なかった。


【昼】

昼飯は温めるだけの鍋焼きうどん。

IH非対応だけどイケるという、妻の姉からの口コミを信じてトライ。


無事加熱できた。



午後も打合せが多かった。

夕方、大事な打ち合わせがあったが・・・50点かな。


【夜】

夜も見積書作成など、事務仕事が続いた。

気が付けば20:30。働きすぎだよな。



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

(。・_・。)2k

鍋焼きうどん 美味そうですねぇ
こういうの たまにメッチャ食いたくなりますよねぇ

by (。・_・。)2k (2021-03-16 21:33) 

かずい

> (。・_・。)2k さん
大学生の頃、研究室で同級生が作っていたのを思い出しました。あの時は食べませんでしたが、美味しそうに見えましたね。そういえば。この手のうどんは今回が初めてだったかもしれません。おいしかったです。
by かずい (2021-03-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。