SSブログ

2021年2月13日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=8kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

皮膚科の予約をネットでとったら、割と遅い順番。仕組みがよくわからないなぁ。

もうそろそろかなと思って、病院に行ったけどまだだった。

気温も高かったから、少し散歩した。



【昼】

昼飯食べて、仮眠をとり・・・ジムに行ったり買い物に行ったりした。


コクうまブイヤベースという、ヘルシオホットクックの新メニューにチャレンジ。

・・・・・・

このメニューはヤマサ醤油のぱぱっとちゃんとこれ!うま!!つゆのコラボメニュー

ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ 500ml ×3個

ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ 500ml ×3個

  • 出版社/メーカー: ヤマサ醤油
  • メディア: 食品&飲料

見つからなかったので、だし醤油で代用した。

で、仕込み。



【夜】

出来上がった状態。


盛り付け


味は・・・まぁまぁかな。

やはり味はぱぱっとちゃんとこれ!うま!!つゆを使わないとイマイチかも?


スーパー銭湯に行ってリフレッシュ。

今日は完全オフの日。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。