SSブログ

2021年2月12日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=8kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

昨日買ったチョコレートどら焼き(?)


お味はちょっとビター。


まぁ、こんなもんだろ。


朝から大きな会議があった。

今日の出来は75点くらいかな。

大きな変化を唱えているが、一歩進みはしたかな。



【昼】

午後は打ち合わせ、ミーティング、面談と続いた。

忙しい。

自動車技術会の会報も机の上に置いてあったが、

あの会報もようやく電子版で配布することに。


【夜】

帰宅したのは20:30。出社すると時間を浪費した気がする。



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

しのぴん

どら焼き、色んな派生モデル(?)がある様ですが、私が好きなのはノーマルのどら焼きです(^_^)。
by しのぴん (2021-02-12 22:24) 

かずい

>しのぴん さn
どら焼きの生地に合うのは・・・やっぱりあんこですね。生地を工夫すれば、もっといい面が出てくると思います。
by かずい (2021-02-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。