SSブログ

2021年2月6日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

午前中は仕事の週報を書いたりしていた。



【昼】

買い物に行って、食料品やお酒を買ったりした。

家飲みが増えているためか、酒屋にはお客さんが多かった気がする。


【夜】

エビ入りタイ風スープカレーを作ってみた。


ココナッツミルクとナンプラーを入っているためか、変わった味だけど、

美味しい。エビがうまい。


本来はエビに薄力粉をまぶして、ニンニクを入れるようにレシピには書いてあったけど、

すっかり忘れた。でもまぁ。おいしかったからいいか。


この後スーパー銭湯に行って、今日はなぜか『抹茶の日』らしい。

こんなものをいただいた。


西尾市が協賛しているようだ。



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ハマコウ

西尾の抹茶はよく知られていますね。
by ハマコウ (2021-02-07 05:03) 

かずい

>ハマコウ さん
西尾市もここ数年、抹茶のPRを頑張ってきた効果があったようですね。
by かずい (2021-02-07 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。