SSブログ

2021年2月5日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

このところ、夕方に息苦しい感じがする。なんだか、酸欠っぽっつーか。

という訳で、CO2モニターを買ってみた。

業務開始時。


607ppm。青信号。

しかし、4分後には・・・


1000ppm超え。この後は1200ppm前後で推移。

息苦しさみたいなものは、気温に関係している気がしてきた。

午前中はそれほど暖かくないが、午後は気温が上がってくる。そのせいかな。



【昼】

新しい事業を立ち上げるために社長と打ち合わせ。

一回目は否決。簡単じゃない。

しかし一歩ずつ進めるしかない。『止めろ』と言われなかっただけ、マシかな。

少しずつ、向かっていれば、ゴールには向かう。

VUCA時代、正解はやってみないと分からない。


【夜】

コンディショニングジムに行った。

今日も知り合いに会った。



タグ:CO2モニター
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。