SSブログ

2021年1月8日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

めちゃ寒い朝、テレワークで助かる。

しかし・・・まだ休みボケが続いている気分だが、

コンビニに行ったらこんな看板が。


もう節分かよ。早いよな。


【昼】

昼飯はやはり冷凍食品。今日はあんかけパスタ。


さてお味は・・・・


旨い!これはいい!今度スーパーに行ったら、また買おう。


なんだか今日は仕事に集中できなかった。


【夜】

今日は金曜日か。仕事はじめのウォームアップには

2日くらいの仕事がちょうどよかったかな。




nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

ma2ma2

あんかけスパは名古屋出張の時にはよく食べました!
ピカタが乗っかったソーセージが入ったのが好きでした。
冷凍は東京で売っていないので食べてみたいです。
by ma2ma2 (2021-01-08 20:56) 

かずい

>ma2ma2 さん
あんかけパスタは名古屋のソウルフードです。確かにこのソーセージは惜しかったです。東京には売ってないのですか?? 通販にあるかもしれませんね。
by かずい (2021-01-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。