SSブログ

2021年1月7日 木曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=7kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

仕事始め。初出社。最寄り駅から。


この写真より、もっと暗かった。

ただ、今夜の冷え込みを考えれば、それほど寒くはない。


社長のあいさつを、リモートで聞いていた。

名指しで僕の活動を紹介されたのは、少しうれしかったかな。


【昼】

冬休みが長すぎたためか、色々忘れていた。


新しい組織になったので、休み中に温めていた新ルール、

週報のフォーマットなどを一気に改定。


【夜】

今年から残業はあまりしないようにする。

その代わり、少し勉強をしようかと。少なくとも、1日30分くらいは。




nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ma2ma2

緊急事態宣言が1都3県に出されましたが色々な府県で緊急の要望も出ていますね。
今の政権は秋まで持たない感じで国民を守る政権は無いのかもですね。
ワクチン接種も先進国では遅すぎる感じです。
by ma2ma2 (2021-01-07 21:45) 

かずい

>ma2ma2 さん
今日も感染者がかなり多かったから、全国に非常事態宣言に展開されるのは時間の問題かと思います。すべてが後手後手で、呆れるばかりです。
by かずい (2021-01-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。