SSブログ

2021年1月1日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=10Wh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

毎年恒例の同級生との忘年会が、自粛となってしまったので、

昨夜は早めに寝た。

代わりに朝早く起きて、八ツ面山に初日の出を観に行った。


今年は仕事面で大事な年になる。しっかりお参りしておいた。

生まれて初めてだと思う。初日の出を拝むのは。


ついでに国の重要文化財となっている久麻久神社に初詣にも立ち寄った。

ここは八ツ面山の中腹に位置する。


おみくじも引いてみたが、


10年以上ぶりの大吉!これは幸先のいいスタートとなりそうだ。


【昼】

午後はスーパー銭湯に行って、サウナに延べ1時間くらい入った。

結構混んでたな・・・。しゃべる客がいると、気になる。


【夜】

夕飯は昨夜のすき焼きの残りを頂いた。

昨日食べ過ぎてしまったし、今年は両家の食事会もないので、質素に済ませようかと。


今年もよろしくお願いします。



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
今年は明るい話題が増えるといいですよね
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2021-01-01 19:14) 

ma2ma2

新年、明けましてお目出度うございます。
今年はコロナに打ち勝つ年にしたいですね。
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
大晦日は毎年遅くまで起きているので、お正月に日の出を見た事無いです(笑)
by ma2ma2 (2021-01-01 20:37) 

そら

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
by そら (2021-01-01 23:05) 

かずい

> (。・_・。)2k さん
あけましておめでとうございます。今年は大事な1年になりそうです。
愚痴が増えるかもしれませんが、お付き合い頂ければ幸いです。
今年もよろしくお願いします。

>ma2ma2 さん
あけましておめでとうございます。コロナは・・・厳しい状況が続いてますね。オリンピックはできないかもしれませんね。
僕も年末の忘年会がコロナで自粛になったから、初めて拝めました。例年は見逃してます。

>そら さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
きれいなカワセミの写真を楽しみにしております。
by かずい (2021-01-02 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。