SSブログ

2020年12月31日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[雪]
今日の発電量=7Wh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

寒い大晦日だ。

外をみたら、小雪が舞っていた。

この地方はこの程度で済んだが、大雪が降っているところもあるとか。


【昼】

書斎のレイアウトを検討。

会社のノートパソコンの置き場で悩んだが、だいぶ固まってきた。

余計な部品は処分しないといかんな。

ケーブルとかも・・・いい保管方法がないものかな。


【夜】

夕飯はふるさと納税で頂いた牛肉を使ったすき焼き。


両親と一緒に頂く。


今年はコロナ禍もあり、同級生との忘年会も中止に。

(それにしても、大晦日でついに東京で1000人超えか・・・)

二年参りに行こうと思うが、近所の神社でお参りして終わりにしておこうかと。


【1年を振り返り】

1月1日:いきなり高熱を伴った体調不良と共に新年を迎える

3月3日:E資格合格。ギリギリだったけど、良かった

5月3日:この日だけじゃないけど、エール飯を楽しむ

6月30日:ヘルシオホットクック購入

8月14日:ベストドライブ(奥三河のナイアガラ)

12月20日:ケルヒャーのサブスクリプションを試す


仕事ではかなり忙しかったが、来年は新組織を立ち上げるところまでこぎつけた。

自己採点としては70点だが、まぁ、よく頑張ったし、結果も残せたと思う。



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ma2ma2

国が対策全然しないので感染者が全国で増えていますね!
本当に今年はコロナに振り回された一年でした!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2020-12-31 20:34) 

(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞ良いお年をお迎えください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 23:31) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2021-01-01 06:44) 

かずい

>ma2ma2 さん
国があれほど無為無策とは思いませんでした。去年はまったく予想できない1年でしたが、2021年は違う意味で予想を裏切る良い一年になって欲しいですね。今年もよろしくお願いします。

>(。・_・。)2k さん
こちらこそ、楽しませて頂きました。今年もよろしくお願いします。

>YUTAじい さん
あけましておめでとうございます。
模型作り、頑張ってください。
by かずい (2021-01-01 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。