SSブログ

2020年12月11日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今日もテレワーク。

ミーティングで資格取得について話し合った。

スキルアップに意欲を持つメンバーが多くて頼もしい。

できる限り応援したい。



【昼】

仕事は15時で終わり。

子供の中学校の三者面談に行ってきた。

いつもは妻が行くが、来年から3年生になるし、

受験勉強も頑張らないといけない節目の時期なので。

近くの高校が希望らしいが、そこまでも遠い。

しかし・・・こればかりは本人のやる気にさせないと無意味な訳で。

今日・・・その火付けになればいいと思ったが、どうなることやら。


ちなみにこの中学校は33年前に卒業している。


校舎は大部分は建て替えられている。

僕らの卒業記念である『文化の小径』は・・・


ただの遺跡と化していた。


【夜】

夜から少し仕事をしようと思ったが、ネットワークが繋がらない。

明日やるか・・・。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。