SSブログ

2020年11月25日 水曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=6kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

本来であれば今日は有休のハズだったが、重要な案件の対応のため、

テレワーク。


【昼】

昼飯は予約してあった店でランチ。たまっていたGoTo EATのクーポンを使い切った。

まるさ水産という店にて、定番の定食メニュー:マルサ定食。


アングルを変えてみる


サカナの出汁が出た味噌汁が旨い。


うん。美味しかった。食後にはコーヒーを頂いた。


帰宅後、2時間程仕事。本当に休めない。

最小限の仕事をして業務終了。


夜まで仮眠をとった。


【夜】

夕飯を食べた後、散歩に出かけた。

コロナの第3波は来ている。コロナ対応へのアンチも多い。

台湾やニュージーランドは上手くいっている。

同じ島国であるのに、この差はなんだろうか?

アンチの連中が、足を引っ張っている・・・

結果として、アンチの望まない状況が続いている、悪循環になっていると、

思う。



タグ:GoTo EAT 多忙
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ma2ma2

国がGO TO辞めなく感染者が増えて急遽対応って、駄目な政府です。
本当にコロナを劇的に少なくしたいなら、国民に保証をして3週間完全ロックダウンしないと駄目ですね。
by ma2ma2 (2020-11-25 21:23) 

かずい

>ma2ma2 さん
そうですね。政府の甘い、曖昧な判断が良くないと思います。
台湾ではITに精通している若手を抜擢して対応しているそうですが、口先ばっかりの政治家より、専門家に一任させた方が良いと思います。
by かずい (2020-11-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。