SSブログ

2020年11月26日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

朝食。コストコで買ったロールケーキが良いポイントになっている。


最寄り駅にて。日の出直前で電車に乗った。


いつも立ち寄るコンビニにて。


このクーポンを使ってちょっとリッチなコーヒー


相変わらず、20円分のリッチさは分からず。ま・・・気分かな。


こうして忙しい一日が始まる。


【昼】

昼飯は本社近くで食べた。大府中央食堂ってところ。


一緒に行ったメンバーから、卵焼きがおススメとのことで。


うん。美味しい!いいね!

出向から戻ってきたメンバーからの、社長への報告に立ち会った。

その後、本社で仕事をして会社を出た。


【夜】

夕飯を食べた後、スーパー銭湯に。今日はいい風呂の日。

サウナに3回入った。

その後、マッサージを受けてスッキリ。



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。