SSブログ

2020年10月28日 水曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=7kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。出社時の途中にコンビニに寄るが、いつもコーヒーを購入している。

これも通勤途中に見ているSmartNewsに、ファミリーマートのクーポンを発見。


いつもより20円高いコーヒーを、いつもの値段で頂いた。


味の違いは、あった様ななかった様な?・・・結局のところ分からなかった。


先日購入したワイヤレスイヤホン。これを仕事でも試してみた。

Zoomの会議でも十分使えた。明日、とあるコミュニティでオンラインで登壇するが、
これを使おうと思う。


【昼】

色々、新しいツールを試している。

古い仕事のやり方も見直しをしている。

変化の時代。

これまでの技術をシフトチェンジする形で、尊重しながら変化させたい。


【夜】

早めに上がったと思ったけど、家に着いたのは20時過ぎ。

やはり通勤は無駄な時間だな。

散歩という運動ができているくらいか・・・メリットは。



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。