SSブログ

2020年10月27日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今日もテレワーク。おかげで自宅での仕事環境も充実してきた。

打合せもスムーズにできる。先方にカメラが付いていれば、申し分ない。

顔が見れないというのは、よくないが・・・まぁ、何とかなる。


【昼】

今日の昼飯、冷凍食品は『汁なし担々麺』


温めた後。唐辛子は全部入れて、辛さMax。


混ぜてから頂く。まぁ・・・言うほど辛くはない。適度な辛さ。


美味しかった。

食後は歯を磨いて、20分程仮眠をとる。


飯仕事は徐々に若手にも振っているが、

情熱を持ってやってくれる感じで、頼もしい。


息抜きに庭に出たら、こいつがいた。



【夜】

18時過ぎに仕事上がり。

飯を食べた後、コンディショニングジムに行って身体をほぐす。

これが理想的な仕事のスタイルかも。



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。