SSブログ

2020年10月12日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

昨夜、また父の体調が悪化し、更生病院に救急車で運ばれた。

検査をした結果、原因がかなり明らかになった。

同時に、結構重症であることも明らかに・・・。

昨日は1時半過ぎに病院を出て、家に着いたのは2時ごろだった。


午前休にしようかとも思ったが、やるべき仕事は山積みなので、

テレワークで参加。


さらに今日から外壁工事がスタート。

足場が組まれた。午前中に完成。


こいつが登っていきそうだ。



【昼】

午後も忙しかった。打合せが連発している。


【夜】

疲れがピークに。・・・限界だ



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

足場を組むと空き巣が狙うらしいので留守とかの戸締まりが大事だそうです。
by ma2ma2 (2020-10-12 20:10) 

かずい

>ma2ma2 さん
ご忠告、ありがとうございます。その話は色々聞いてまして、窓を全て閉めて寝るようにしてます。この季節で助かりました。ちょっと前の季節だとそうはいかないですからね。
by かずい (2020-10-13 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。