SSブログ

2020年10月11日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

台風一過と呼べるような、抜けるような青空。

明日から自宅の外壁工事に入るので、写真を撮っておいた。


どんな感じに仕上がるか。楽しみだ。


その外壁工事を行うにあたり、近所にご迷惑をかけるかもしれないので、

粗品を買いに出かけた。


【昼】

昼飯はさぼてん(とんかつ)でのお弁当を買おうかと思ったら、

機械の調子が悪くて購入できず・・・

仕方ないので、美濃味匠のお弁当を買った。



ヘルシーな感じ。これはこれで、美味しかった。


15時から小京都の湯でロウリュサウナが再開されるとのことで、行ってみたが・・・


すげー人。完全に『密』になっていたので、断念。

県内から・・・ひょっとして、県外から集まってきたのか?

需要と供給のバランスから考えて、もっとやって欲しいが、このご時世。

少しずつ再開していくというのは、致し方ないことか。


【夜】

夕飯は餃子をホットプレートで焼いて、妻の姉親子も参加したパーティ。


ホットプレートで焼いた餃子って、熱々で美味しい。


スーパー銭湯同好会を開催。

明日は外壁工事初日ということもあり、テレワーク。

工事をしていただく皆さんに挨拶をしておかねば。


しかしテレワークの方が段々快適になってきた。

こちらも工夫して組織としても取り組みやすい形を作っている。

こうした活動も打ち上げて、テレワークがスタンダードになるようにしていかねば。



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ma2ma2

さぼてんはそっちまで展開しているのですね!
新宿なので関東だけかと思ってました(^^)
by ma2ma2 (2020-10-11 20:26) 

かずい

>ma2ma2 さん
確かに『新宿』って書いてありますね。こんな片田舎まで進出しているということは・・・全国展開されていても不思議じゃないかも。
by かずい (2020-10-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。