SSブログ

2020年9月24日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

明日の会議に向けた資料作成で、テレワークを決め込んだ。

いつも通り、コンビニでコーヒーを買ったが、今日はホットコーヒーにした。


【昼】

昼飯は冷凍食品。新しい味を試す。


ジャージャー麺


皿を使わずに済むところは便利と言えば便利だが・・・味は普通だった。


ひとつの仕事の、報告打合せがあり、無事に終えることができた。

あとはもう二つだ。


【夜】

18時半から明日の会議資料のレビューがあったので、

先に夕飯を食べて風呂に入った。

雑談も含め、21時くらいまでかかった。


嗚呼、忙しいぜ!



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

最近は冷凍食品でもお皿がいらないのが増えましたね!
結構パスタで使っています。
by ma2ma2 (2020-09-24 22:07) 

かずい

>ma2ma2 さん
テレワークでの昼飯で、冷凍食品のお世話になっております。色々試して、レギュラーメンバーを決めていこうかと思います。冷凍パスタもレベルが高い!
by かずい (2020-09-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。