SSブログ

2020年9月25日 金曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=4kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

会社に行った。会議の準備ができるかと思っていたが、

色んな横やりが入って、なかなか思うように進まなかった。


【昼】

会議に臨んだ。

我ながら、多方面に活動しているためか、少し薄く取られたかも。

どういう評価されているのか・・・その辺が気になる。

資料は雑だったが、思いの途端を伝えた。

一笑に付されたが、大事なことを言ったつもり。

もう少し煮詰めて再アタックしようかと。


【夜】

会社で使うPCを、デスクトップからノートパソコンに切り替える事にし、

セットアップしていたが、結構時間がかかった。


晩飯は一人で食べる様に言われていたので、

南安城駅近くのベトコンラーメンが食べられるラーメン店に。


おでんもある。先日、閉店を確認した店と一緒。ベトコンラーメンとおでん。

飲み会の〆めに立ち寄る客を狙っているのか?


豚骨ベトコンラーメン。見た目とは裏腹にニンニクの香りがたっぷり。

旨い!スタミナばっちり!


僕が入った時、お客さんはいなかったが、食べ終わる頃、続々とお客さんが入ってきて、

なんだかホッとした。

頑張って欲しい。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。