SSブログ

2020年8月30日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

午前中は仕事の書類を作っていた。

2時間くらいとはいえ、休みヒマもないよな。


【昼】

昼飯は息子と2人でからやまに食べに行った。

チーズからたま丼をオーダー。


結構おいしかった。辛いメニューもあったが、それは次回かな。


スマホをPixel4aに買い替えたので、今までお世話になったPixel3を売却に。


まぁまぁの値段(詳細は秘密)で引き取ってもらえた。


【夜】

あ夕飯はヘルシオホットクックで、鶏のふっくらつや煮を作った。

フライパンで表面を焼いて、油をキッチンペーパーでふき取る。


熱湯で湯通しをする。


鍋にセットして、調味料を入れて加熱。


できあがり。この後、肉を裏返してしばらく放置。


2枚の鶏肉を3つに切って、一人2切ずつに盛り付け。


柔らかく、美味しかった。

少し薄味だったかな。もう少し放置して、味を染み込ませても良かったかも。


この後、スーパー銭湯同好会を開催。

今月閉店の6.3の湯も・・・今日で最後かな。



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。