SSブログ

2020年8月31日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=14kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

先日スマホを変えた。Pixel4aと一緒にPixel Budsを買ったのだが。


音飛びが激しい。Twitterで世間の動向を見ると・・・

日本中で出ている。ダメだこりゃ。

ファームウェアアップデートの更新を待つしかないか・・・


【昼】

午後は色々打合せがあったが、少し判断を誤ってしまった。

忙しすぎるのも良くないな。


帰り道、あまりにも蒸し暑いのでトマトジュースを飲んだ。


リコピンで体温が下がると・・・誰かが言ってた。


【夜】

夕方、IBMのオンラインセミナーを受けた。Watsonに関するものかと思ったが、

クラウドコンピューティングと、AutoAIに関する内容だった。


それにしても、ひどい暑さだ。



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

僕は3SからズッとスマホはiPhoneです!
馴れちゃっているので変えられません(笑)
by ma2ma2 (2020-08-31 22:47) 

かずい

>ma2ma2 さん
iPhoneは2台使いました。4sと6s。
メールやカレンダーなど、Googleのサービスを多用しているので、Androidに回帰しました。iPhoneは使いやすいですが、お値段が高いのが・・・。しかしハードの完成度は素晴らしいですよね。
by かずい (2020-09-01 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。