SSブログ

2020年8月22日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh


【朝】

午前中はリモートで仕事。週報を書いていた。

一週間を振り返る余裕が、本当は勤務日にあればいいのだが、

なかなかその時間が取れず、結局土曜日の朝にやった方が効率が良い。


【昼】

先日BS11で放送されていたガンダム劇場版を観た。

いや、よくまとまっているよな。

40年くらい前のアニメとは思えない。

・・・・
劇場版 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編

劇場版 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video


【夜】

夕飯はホットプレートで焼いた餃子。


アツアツの餃子が旨い。


スーパー銭湯に行って、サウナで汗を流して。

マッサージ店で60分程身体をほぐしてもらった。

頭や顔のマッサージもしてもらったが、顎の部分が凝っていて、

そこをほぐしてもらったら、すごく気持ちよかった。

マスク疲れが、顎にも出るらしい。

頭もかなり凝っていたそうだが・・・週報を書いていた時、

今週はかなりの仕事をこなしたからな・・・頭も疲れるのも分かる気がする。








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。