SSブログ

2020年8月23日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh


【朝】

まだ身体の疲れが残っていたのか、朝食を食べてから仮眠。


【昼】

少し気分転換がしたく、いつもの寺部海岸に行ってみたが、

海水浴客が多い上、駐車料金が取られるので西浦温泉方面に行ってみた。

松島突堤という、防波堤みたいなところに行ってみた。

松島突堤にて #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


真ん中辺りに木や草が植わっているところがある。

そこにはお地蔵様があった。


今日、初めて知った。

ちなみにここは夕日がきれいなスポットでもある。


またこのサイトによると、釣り場としても有名。

この季節だと・・・ハゼが釣れるのかな?

いい気分転換になった。


【夜】

スーパー銭湯同好会を行う。

明日からまた重要な打合せばかりで、気合を入れていかないとな。

半沢直樹を見て、勢いを付けなくては。








nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ma2ma2

全国的に海開きはされていないですね。
でも人が集まって来ていますね。
by ma2ma2 (2020-08-23 20:21) 

かずい

>ma2ma2 さん
愛知県の西尾市の海岸は、海開きを・・・している様です。
監視員もいるようでしたし・・・。コロナも早く来て欲しいものです。
by かずい (2020-08-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。