SSブログ

2020年8月13日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh


【朝】

午前中はゴロゴロしていた。


【昼】

先日作った煮豚でチャーシュー丼を作って食べた。


これは旨い!冷蔵庫で冷やしていたが、柔らかい。

(ちなみに作り立てはもっと柔らかかった)


午後は勉強をしていた。


夕方、先祖のお墓参りに行ってきた。

最近はクマゼミが幅を利かせているが、お寺はアブラゼミが頑張っていた。


妹夫婦も来たが、3密を避けるため、墓参りをしただけで帰った。


【夜】

今日、ヘルシオデリという、ホットクック向けの食材を通販し、それが届いた。

第1弾はシーフードパエリア。

材料はこんな感じ。


野菜とか材料をカットせずに済んだので、さっとセット。


出来上がり。


旨い!具はもう少し多くても良いかな。


味付けの仕方が分かれば、次は材料はこちらで揃えても良いかな。


食後、スーパー銭湯に行ってきた。

心なしか、少ない気がした。


シャープ ヘルシオ ホットクック 電気 調理 無水 鍋 2.4L(2~6人用) スマホ連携 レッド KN-HW24C-R

シャープ ヘルシオ ホットクック 電気 調理 無水 鍋 2.4L(2~6人用) スマホ連携 レッド KN-HW24C-R

  • 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
  • メディア: ホーム&キッチン
毎日のホットクック・レシピ

毎日のホットクック・レシピ

  • 作者: 阪下 千恵
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2020/02/28
  • メディア: Kindle版








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。