SSブログ

2020年8月1日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=15kWh


【朝】

土曜日だけど、仕事に行った。


【昼】

昼飯は、前から気になっていた安城市の麺屋烈に行ってきた。

頼んだのは、チーズ担々麺


チーズの相性の良さ以上に、スープが美味しい!

ちなみにこれは3辛(Maxは5辛)。

人気がある訳だ。納得。


昼も少し仕事をしていたが、会社のサーバーが重く、

最低限のところで切り上げた。


【夜】

スーパー銭湯に行って、サウナを堪能。少し空いていたかな。


その後、マッサージ屋に行ってきた。








nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ma2ma2

担々麺は美味しいですね!
マルちゃん正麺の担々麺を良く食べています。
by ma2ma2 (2020-08-01 22:07) 

かずい

>ma2ma2 さん
マルちゃん正麺も、1年くらい前から食べ始めましたが、美味しいですよね。担々麺もあるのですか!今度探してみます。
by かずい (2020-08-02 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。