SSブログ

2020年8月2日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=15kWh


【朝】

朝食を食べた後、ドライブに出掛けた。


【昼】

行き先は新城市にある四谷の千枚田。かれこれ3回目。


新東名高速道路を使って行ったら、割と早く着いた。

・・・なんだか、パワーがもらえる気がして。


ドローンを飛ばしている人もいたし。

かくいう僕も、360度カメラで撮影したりして。真ん中あたりで撮った。

四谷の千枚田 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


この斜面の、ほぼ最上部からの風景。



古き良き時代と、最新技術を繋いで・・・新しい価値が出せないか。

それを出すのが僕の使命だよな・・・と思ったりした。

いい気分転換ができた。


【夜】

ヘルシオホットクックで大根たっぷり鶏肉のオイスター煮を作ってみた。


完成版


公式レシピには汁を一緒に盛り付けない様だが、この煮汁が美味しかった。

肉もレシピの3倍くらい使ったけど、鶏肉も美味しかった。

でも大根が一番おいしかったかな。


この後、スーパー銭湯同好会へ。

スーパーに勤めているD口くんは、またもや自粛規制が入ったそうだ。








nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。